なにみては寝る

時々きます

一年経ったらしい

世界中のどこにも馴染めてない様な錯覚に襲われる夜があって、それが翌朝や翌週には終わる精神の不調だとわかっていてもどうしても耐え難い時がある。

というか基本的に毎日そうなんだけど、その分月に一度くらいのとても幸福な日に全て許された様な気持ちになったり


ドレスの試着が怖くて過食を続けている

支離滅裂だ

今日友達に電話したら「一生に一度の事だから準備も楽しんで」と言ってくれた

そうだよなぁと思った。過食をやめなければ。


1日を生きるのに2000円とか、酷いと10000円近く使ってしまう。とても辛い気持ちになる。大半が食べ物。あとは服が多い、ユニクロ等で安い服を適当に買うより、たくさんウインドウショッピングをしてセールまでじっと待って、本当に欲しい服だけを買ったほうがいいのだろうなぁと気付いているが、中々難しい。明日着る目新しい服が欲しい。


上坂すみれさんのファンクラブに入りたい気持ちと、でんぱやももかの様に推した人達から次々辞めてしまうので怖い気持ちがある。私が推しても推さなくてもアイドルはいつか辞めるのだから、怖がらずに公式に金を落とさなければ、そうしないと目先の活動も支えられないと思うが、お金を使うとやはり気持ちも強くなるのでそれが怖い。上坂さんがどんな選択をしても常に肯定的でいれるよう距離を置いた方が良い、これ以上好きになってはいけないと自分が言っている。


死にたいが口癖の様に溢れてきて、どんどん回数が増える。死にたいって言いたくないな。死にたいわけではないのだと思う。多分。

自分がどのように振る舞えば、皆を不快にさせずに済むのかわからなくてとても苦しい。欲深いから悩むのだと思う。


ブログを始めて一年経ったらしいが、あまり何も書かなかったし、適当な仕事についただけで、何一つ勉学しない年だった。貴方はどうですか。